特価見聞録

生活に役立つ情報をお届け

あの湘南美容外科をはじめ多数の企業と共同開発! K・Surun(ケスルン)

K・Surun(ケスルン) ってなに?

 

あの人気雑誌『Ray』や『SWEET』をはじめ数々の雑誌に取り上げられ、数々の人気モデルさんも使っている美容器です。

多機能性と使いやすさを両立したケスルンで、憧れのツルツルスベスベの陶器肌をGET!しちゃいましょう!

ケスルンのここが凄い!

クールモード搭載で冷却がすぐに可能。フラッシュケア後に冷やせるので、エステサロンと同様の施工工程をたったこれ一台で!

また、レベルも10段階用意されているのでより細かい調整が可能!美容器を使う際にどうして痛みが気になる・・・なんて方も自分にあったレベルを見つけられそうですね。

スピードモード、使う部位に合わせた三つのアタッチメントといった機能も用意されているので、様々な方にも対応できそうですね。

男性にも

もはや美容器を使うのは女性だけの時代ではありません。

皮膚がカミソリ負けしてしまう・・・

朝ひげを剃ったのにすぐに、青髭が・・・

そんな悩みをお持ちの男性の方にもこのケスルンはおススメ!

どこで購入できるの?

ケスルンの購入は公式ページから可能。

また、実際に使用したかの評判も掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!